今回は、2021年に納車されてから2度目のYZF-R3の車検の話です。今回は予算の関係で、ユーザー車検に挑戦してみました。和泉自動車検査登録事務所に行って初めて自分で車検に通してみたのですが、果たしてうまくいったのでしょうか? 続きを読む
YZF-R3の2度目の車検!初めてのユーザー車検は上手く出来たのか?
コメントを残す
今回は、2021年に納車されてから2度目のYZF-R3の車検の話です。今回は予算の関係で、ユーザー車検に挑戦してみました。和泉自動車検査登録事務所に行って初めて自分で車検に通してみたのですが、果たしてうまくいったのでしょうか? 続きを読む