tkd69 NEW ALBUM 【BORDERLINE】 レコ発ライブ決定!

Pocket

とうとうtkd69 5th Album 【BORDERLINE】が完成しました。この6ヵ月間、アルバムの完成を目標に頑張ってきました。8曲のうち、7曲が新曲です。35分間に、様々な形のロックを封入しました。最近、EDMに押されがちなロックを再び見直して、進化させたアルバムだと思っています。

レコ発は7/23 (日) SHADY LANEで!

そして、今回はなんと!レコ発ライブを7/23(日)に行います!Cherry Label久々の企画として、オープニングアクトに秋山タカオを迎え、寺田町駅から歩いて数分のBar Shady Laneにてワンマンライブを敢行します。オープン19:30でスタートは20時から、2時間程度のライブの予定です。

JR寺田町駅北口から、マクドナルドの前の信号を渡ります。そのまま25号線を天王寺方面に歩いていくと、左手に生野本通り商店街(いくのほんどーり)が見えます。そのまま商店街を進んで左手にSHADY LANEはあります!

 

ライブはオケありのエレキ全開のライブとなる予定です。今回の目玉はアルバムの新曲をやることです!もちろん、tkd69のこれまでの曲もピックアップしますので期待してて下さい!tkd69 BORDERLINEは1,500円!ミュージックチャージは無しで投げ銭のみです。もちろん店で飲食はしてください。リーズナブルな値段のメニューとソフトドリンクもありますので、安心して来てください!

BORDERLINE関連の記事はこちら!

tkd69 MUSIC 【BORDERLINEは7/25以降にダウンロード販売予定】

iTunes

Google Music

tkd69 NEW ALBUM 【BORDERLINE】 レコ発ライブ決定!” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: tkd69 NEW ALBUM “BORDERLINE” マスタリング完了! | K.T Dogear+

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください