GOLDWIN GSM16506 バイク用メッシュグローブ購入!

Pocket

普段使っていたGOLDWINのメッシュグローブの合皮部分がぼろぼろと剥がれてきたので、新調することにしました。狙いは、3~4,000円の価格帯のグローブでした。サイズがものによって違うので、バイク用品店にて試着して購入することにしました。

GOLDWIN GSM16506グローブ

NC750Sでさっそく2りんかん松原店に向かいました。日曜日だったので、駐輪場のバイクも多かったです。特価品がないかと物色していたら、GOLDWINの良さそうなグローブを発見!しかし、若干予算オーバー。2りんかんオリジナルブランドモーターヘッドやら、コミネなど様々なグローブがありましたが、決め手にかけました。定価7,200円の品が、4,980円と大安売りだった生産終了品の最初に見たゴールドウィンのグローブに決めました。

OとLしかサイズはなさそうですが、試してみるとLがフィットしそうだったのでました。Lだと色はブラックレッド1色のみでしたが、このまま買いました。やっぱりグローブは、少々高くてもいい物を選ぶべきですよね。ギタリストだけに。

さっそく帰って試着してみるといい感じです。掌のアンチバイブレーションというパッドが、バイクの振動を軽減します。前に使っていたGOLDWINのグローブにも同じ機能があり、大変役に立っていました。人差し指と親指に、スマートフォンを操作できる素材が縫い付けられているようです。試してみたらグローブを着用したままiPhoneが操作できました。

手の甲の部分にもプロテクターがあり、万が一こけた場合の防備が万全です。新しいグローブはやっぱりいいですね!これで色々なところにツーリングに行きたいです。

バイク用品関連の記事はこちら

GOLDWIN GSM16506 バイク用メッシュグローブ購入!」への5件のフィードバック

  1. ピンバック: 次期ヘルメットの下見?2りんかんのヘルメットセール! | K.T Dogear+

  2. ピンバック: シールドクリーナーでヘルメットをピカピカに! | K.T Dogear+

  3. ピンバック: ヘルメットの規格とは?SNELLやJISの意味 | K.T Dogear+

  4. ピンバック: NC750Sのバイクカバーのサイズは? | K.T Dogear+

  5. ピンバック: 100%グローブとSCOYCOニープロテクターを購入! | K.T Dogear+

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください